詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

溺れても

触れたいんだけど

本当はそこに

それは全てを壊すことくらい

分かっているから


触れたいんだけど

心にしまって

それで全てが無くなることは

もっと怖いから


捻じ曲がった愛情の行方を

誰か次のページに届けて

声にならない声で

声に出来ない声で

私は泣く


秘密なんて綺麗な言葉に

包まれてる真っ黒な欲望

透明なガラスに投げつけた

しずくが落ちていく

一筋の想い


分かってるつもり

当たり前の事

だからこうして生きているけど

だから苦しい


分かってるつもり

自分の事くらい

二つに枝分かれした私は

なんて愚かだ


普通は普通に普通で普通が

痛いくらいに知っている

だから私は笑う

だから私が笑う

その隣で


こうして時間を感じること

やっぱりこれでいいのだろうと

その窓から覗いてる影

隠れたもう一つの

アイデンティティ


私が私で愛すること

私が私を愛すること

私があなたを愛すること

あなたが私を愛すること


こうして時間を感じること

やっぱりこれでいいのだろうと

その窓から覗いてる影

隠れたもう一つの

アイデンティティ


秘密なんて綺麗な言葉に

包まれてる真っ黒な欲望

透明なガラスに投げつけた

しずくが落ちていく

一筋の想い

×

非ログインユーザーとして返信する