詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

smoking lovers

あっという間に冷たくなる指先で

乾いた箱から取り出して火をつけた

そこだけ急に熱を持つ

寒い白い息の代わりに吐き出す煙


あなたと同じこの苦い味は

あなたと同じ匂いを運んでくる

閉じた瞼に映るその面影を

どんより濁った空へと返した


冬の空気はそうだ

あなたの肺と同じ



遠く遠く流れる風に乗っけて

私は伝えたいのです

あなたを支配する満たされない想いは

私だけが癒せるのです

そしてまた取り出す一本



見える景色全てがモノクロ

あなたは派手なイルミネーション

手を取り合う恋人達の姿横目に

1人寂しい唇から孤独を逃がす


いつだってそうだ

あなたが纏うその灰色になりたい



繋いでいてよこの手をずっと

私はただ居たいのです

指輪なんて不確かな真実はいらない

私が居てあげたいのです

あぁ今すぐここに来て


女らしくない可愛くなんてならない

どちらにも持ってない私らしさ

そんな時取り出すライター

あなたには必需品でしょう?


遠く遠く流れる風に乗っけて

私は伝えたいのです

あなたを支配する満たされない想いは

私だけが癒せるのです

そしてまた取り出す一本


繋いでいてよこの手をずっと

私はただ居たいのです

指輪なんて不確かな真実はいらない

私が居てあげたいのです

あぁ今すぐここに来て

×

非ログインユーザーとして返信する