詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

refrain

一緒に観た映画とか

よく聴いていた歌とか

私が覚えているのだから

君もきっと覚えてるんだろう


記憶という名の

アルバムひらり開いたら

こんなにも溢れてたんだ

その気持ちの名前は


好きだよ

それは本当

好きだよ

少しだけ嘘

ごめんね

でも私は君が確かに好き

・・・だった


まだ青い空が切ない


今日は気分が良いんだ

手を振れる気がしてる

強がってでも私達は前へ

進まなきゃいけないと知った


さよならを告げた

あの日終わったはずなのに

いつの間に引きずって

ここまで来ちゃったから


ありがとう

忘れないよ

ありがとう

忘れないで

ごめんね

私は君を想い出に変える

・・・だから


まだ春は青く長い


どんなに考えたって

苦そうな顔で笑う君しか

浮かばない

また困らせちゃったと

何度目気づいたんだろう


さよなら

今度こそ

さよなら

最後にする

ごめんね

堪えた涙が君の姿滲ませてく


好きだよ

それは本当

好きだよ

少しだけ嘘

ごめんね

でも私は君が確かに好き

・・・だった


まだ青い空が切ない

まだ春は青く長い

×

非ログインユーザーとして返信する