詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

self

夕焼けの色はいつも切ない

空はいつも同じく見上げるばかり

手を伸ばしてもやっぱり掴めないや

その足音はそうだ「行くぞ」の合図

後ろ姿でさえ優しいんだから


ついて行くのもいいんだけど

あなたの前を歩きたいよ


どれだけ我慢すれば

私は報われるの?

届けたい届けないでいる

伝えたい伝えないでいる

そろそろ幸せ感じたいじゃないか

放つ言葉どこまでの境界線

言ってもいいかな

今でもまだ胸の奥


朝焼けの色はなぜか不安になる

新しいはずなのに始まりなのに

この恋の未来が見えないから?


待って待って

もどかしくて痛い

気付いて気付いて

らしくない白昼夢が苦い


ついて行くのもいいんだけど

あなたの明日照らしたいんだよ

振り返ってよ私がいるよ


どれだけ我慢すれば

私は報われるの?

届けたい届けないでいる

伝えたい伝えないでいる

そろそろ幸せ感じたいじゃないか

放つ言葉どこまでの境界線

言ってもいいかな

今でもまだ胸の奥

×

非ログインユーザーとして返信する