詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

スクエアブロック

積木遊びをしていたの

一人ぼっちと時々二人

高く高く積み重ねては

自分で崩して

また繰り返して


どこかにあるの?

変わらないもの

愛なんて終わっちゃう

信じてみたかっただけ


確かにね 私が悪いね

甘えて泣いて話を済ませて

でもそんなこと

したくてした訳じゃない

心がバラバラ ガラガラ


ほらまた音を立てて

あぁ 終わったんだ


積木遊びをしていたの

一人ぼっちと時々二人

高く高く積み重ねては

自分で崩して

また繰り返して



嫌だよって 許したって

1つ2つ、3つ目は何だろ?

どんな形で

欲しかったのかは知らない



確かにね 私が悪いね

甘えて泣いて話を済ませて

でもそんなこと

したくてした訳じゃない

心がバラバラ ガラガラ


ほらまた音を立てて

ああ 消えていかないで


積木遊びをしていたの

一人ぼっちと時々二人

高く高く積み重ねては

自分で崩して

また繰り返して


また繰り返して

×

非ログインユーザーとして返信する