詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

その人は

その人は

どんな人ですか?

優しいですか?

笑顔が素敵ですか?

その人は

あなたの事を

誰よりも愛してくれますか?


その人は

どんな人ですか?

料理上手ですか?

家庭的ですか?

その人は

あなたの側で

誰よりも支えてくれますか?


私には出来ないけど

私には何も出来ないけど


私はどこかの選択肢で

迷子になったまま帰れずにいる

今でも


その人は

どんな人ですか?

愛情深い人ですか?

あなたを見捨てませんか?

その人は

あなたに嘘をついて

背を向けて去ったりはしませんか?


その人は

どんな人ですか?

女神のような人ですか?

子供が好きですか?

その人は

美しいですか?

綺麗な心の持ち主ですか?


私は知らない人だけど

私は何も知らない人だけど


さようなら この手に残るのは

冷たくなった思い出たちだけ

それでも


私は

どんな人でしたか?

あなたから見て

どんな人でしたか?

私は

あなたのことを

愛せていましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する