詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

ランナーズハイ

カウント3つ 息を吸い込んで

真っ直ぐ目の前を見据える

スタートラインに別れを告げた


無音の中うるさくなる鼓動

血液は身体中で遊ぶ

君の姿が横目に写る


昨日までの僕がどんどん遠くなる

明日からのハードル飛び越え

またひとつ飛び越えていく


疾走するのさ

極上のスピード感

どこまでも行けそうなくらい

もう忘れられない

眩しい世界

見たことのない景色へと


夢が覚めればきっと気付くだろう

それは痛み そして苦しみ

でもその前にひとつ確かめたい


僕はここにいる 確かにここにいる

生きている 確かにここに生きている

それ以下それ以上 何もいらない


風に泳ぐ

宇宙に流れる

ほうき星 それは僕だ

飛んでいけ涙

君の声が

先へ先へと 僕の手を引く


溺れていたい 真っ白い快楽

足を止める瞬間に 僕は何を思うだろう?

何を見るのだろう?


風に泳ぐ

宇宙に流れる

ほうき星 それは僕だ

飛んでいけ涙

君の声が

先へ先へと 僕の手を引く


今なら分かる

これがランナーズハイ

弾む呼吸 それは音楽

汗がダンスする

ゴールが見えても

まだ動く また走る

×

非ログインユーザーとして返信する