詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

スタートライン

まず始めにあなたの目に

私を映すこと

そこからがスタートライン

気付いてもらえる恋なら

誰も頑張らないわ

運命だって自分次第でしょ?


伝えたいのに勇気足りない

若さだよね 明日見えない

だけど何もしないままで

終われない


また夏が来るね

眩しい季節のせいかしら?

あなただけ特別よ

心にキラキラと

少しでもいいよ

言葉と言葉で触れ合えれば

チャンスはその中にあるから

掴みにいくよ


あなたは私をどう見る?

私をどう思うの?

ここからが 真剣勝負

髪もメイク、ワンピースも

あなたの好みの色

でもやっぱり心は素顔のまま


会えたらもう嬉しすぎて

気持ち隠せないよ 笑顔

今日も明日も毎日があなた日和


ねぇ夏が来たら

あなたの隣で見てみたい

短い夜の空に咲いた恋花火

それだけでいいよ

心と心で触れ合えれば

いつだって大好きで仕方がなくて

抑えきれないよ


さりげない言葉の裏に

見える優しさが

愛おしく思えるよ


また夏が来るね

眩しい季節のせいかしら?

あなただけ特別よ

心にキラキラと

それだけでいいよ

心と心で触れ合えれば

いつだって大好きで仕方がなくて

この瞬間止めてよ

×

非ログインユーザーとして返信する