詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

立ち止まって呼吸整えた

この暗い部屋

僕が流した涙の雨も止めば

今虹がかかる


走っても 走っても

君の背中追いつけないや

眩しすぎて


まだまだ行くよ まだまだ行くよ

最果てから吹く風を頼りに

一人ぼっちなんかじゃない

昨日の弱さ 明日に投げろ

意味のない事なんて起こらないから

鳴らせ 未来への鐘


知りたかった事が裏切る

この絶望の先へ

消えてしまいそうな光でも守りたい

強くなりたい


どこまでも どこまでも

向かうそこに答えはあるだろう

止まらないで


信じているよ 信じているよ

振り向けばほら変わらない笑顔が

愛を教えてくれるから

全て背負って 顔をあげよう

この身体を立たせる想い抱いて

進め 新しい世界を


まだまだ行くよ まだまだ行くよ

最果てから吹く風を頼りに

一人ぼっちなんかじゃない

昨日の弱さ 明日に投げろ

意味のない事なんて起こらないから

鳴らせ 未来への鐘

×

非ログインユーザーとして返信する