詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

ペンギン

昨日と同じ今日なんて

送るつもりはない

先が怖いから一つ前をなぞって

真似るほど弱くもない


本当ならこんなもんじゃない

空だって飛べたかもしれない

あなただって私だって


素直に


届けてこの声を

届けてこの歌を

めぐり巡ってひと回り

その先にあなたがいる

全ては繋がっている

新しい風に乗って

新しい私になって

何が変わっても変わらない

あなたを想っている


あなたが見つけたこの場所は

私には優しくて

温かさに麻痺してしまいそうだ


決してこの耳は忘れない

今だって私の名前を呼んでいる

あなたの

あなたの声


素直に


届けてこの声を

届けてこの歌を

めぐり巡ってひと回り

その先にあなたがいる

全ては繋がっている

新しい風に乗って

新しい私になって

何が変わっても変わらない

あなたを想っている


この広い世界で

この眩しい世界で

私が歩いてきた道の上

たったひとりの人がいた

あなたがいたんだ

会いたかったあなたに

会えてよかったあなたに

見えない未来も怖くない

あなたを信じている


あの場所で待っていよう

あなたを 私は

×

非ログインユーザーとして返信する