詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

クロスオーバー

例えば初恋が終わった時

手にした感情はどんなもの?

酷く曖昧なのに忘れていない

ぼやけたピント外れの形


途中で降りたバスはまだ

赤信号に捕まっている

既に歩き始めた僕の方が

先に交差点を越えてしまった


交わっていい?

アッチから コッチから


今自分を確かめるために

目を閉じてみたんだ

僕を包む空気に溶けた君の熱

リアルという虚像を壊して

名前を叫んでいるんだ

薄いビジョンの向こう側の君へ

破壊したい

良い次第


眠らないと思ってた街でさえ

仮眠という名の夢みてる

開いた紙も液晶も何もかも

正しい事を隠して語る


暴いていい?

アッチから コッチから


走る前の深呼吸を忘れて

ただ動かす足は震える

変えられるなんて思ってないけど

朝めざましが鳴る前に

今日の一面を僕は作ろうと思う

和解したい?

良い次第


交わっていい?

アッチから コッチから


暴いていい?

アッチから コッチから


愛していい?

僕が全て 君の全てを


今自分を確かめるために

目を閉じてみたんだ

僕を包む空気に溶けた君の熱

リアルという虚像を壊して

名前を叫んでいるんだ

薄いビジョンの向こう側の君へ

破壊したい

良い次第


例えば初恋が終わった時

手にした感情はどんなもの?

酷く曖昧なのに忘れていない

ぼやけたピント外れの形

×

非ログインユーザーとして返信する