詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

June rainbow

嫌になっちゃう

雨ばかりの最近は

空も泣く事が多いから

私の心に少し似てる


通り過ぎれば

なにも無かったのかもしれない

そんな不確かな感情を拾ったの


息を弾ませ傘を揺らして

シャワーの中走れば

水溜まり飛び越して

君の所 辿り着くかな?


June rainbow

あなたは一人で走ると言った

私は頷いては泣いた

June rainbow

空にも繋がる橋が見えたら

無くした愛でも探しに行こう



甘い紅茶と

クラシックが好きだった

透明な窓からいつも

水玉色のあなたを見てた


空が明るくなってきちゃったね

まだ眠れてないのに

世界さえまだまどろんだ

この時間が意外と好き


une rainbow

あなたは一人で走ると言った

私は頷いては泣いた

June rainbow

空にも繋がる橋が見えたら

無くした愛でも探しに行こう


そして生まれたあいのうた

悲しい程に素敵なメロディー

奏でるのは鳥の歌声

舞い上がる小さなブーケ



June rainbow

あなたは一人で走ると言った

私は頷いては泣いた

June rainbow

空にも繋がる橋が見えたら

無くした愛でも探しに行こう


June rainbow

七色の日差しを待つよ

×

非ログインユーザーとして返信する