詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

人形島

忘れられた岩の上に

まだ残されたままの記憶

さらわれる意識を手招きで

今 こちらへおいで


ねぇ愛して?

ねぇ慰めて?


綺麗な顔をください

叫べる声をください

私達に

行かないでください

ここにいてください

私達のこと

怖がらないで


時間が止まったこの場所に

レクイエムはまだ聴こえない

遠く遠く波の向こうに

あの子はいるのだろうか


ねぇ近づいて?

ねぇ触れて?


赤い服を着たいな

青い眼で見たいな

私達も

色褪せた全てを

鮮やかに染めて

私達のこと

もう一度


不思議なことが

いくらでも起こる世界ならば

どうしようもなく涙が出るのか

教えて 誰か 教えて


綺麗な顔をください

叫べる声をください

私達に

行かないでください

ここにいてください

私達のこと

怖がらないで


行かないでください

ここにいてください

私達のこと

連れていって

×

非ログインユーザーとして返信する