詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

裸足で歩く道

刺がささる 心痛くても

生きてる まだ生きてる

君が側にいてくれるなら


言葉に出来ない想いが

増えてく

大人になるってどんな事?


愛しい人がいて

君も私をそう思ってくれるなら


まだ少し息苦しくても

世界中が味方じゃなくても

構わない

I wanna be just your love.


掴んだ手離さないで

いつか死ぬ時まで

側にいる事 甘える事

私の全てをあなただけに


何処にも行かないで

一人にさせないで

愛する事 生きてく事

私の全てをあなただけに


良い事と悪い事を

飲み込んだ涙の味を覚えた


望んだのは冷たい未来

待っていたのは描いたものと逆さま


泣かなくなったんじゃない

泣けなくなっただけ

でも構わない

それは強さですか?


まだ少し息苦しくても

世界中が味方じゃなくても

構わない

I wanna be just your love.

×

非ログインユーザーとして返信する