詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

陽の光が眩しくて目覚めた朝に


光るような心の中

はしゃぐ髪を揺らしながら

あなたのいる街まで

歩いてゆく 歩いてゆく


見つけて 欲しいんだ

私のこと 知っているなら

怖がりを 抱きしめて

平気だよ あなたがいる


今世界が回り始めた

その真ん中で踊れ踊れ

溢れている幸せの鍵

その扉を開けるのは私


夕焼け染まるその前に

来るの 夕立は恵みの雨

私の代わりに泣いてね

涙隠さずに 涙隠さずに


甘えたい あなたに

穏やかな その腕に

寄りかかる 壊れそうだから

私が帰る場所 そう言って欲しい


何もかもが綺麗に見える

目の前には新しい世界

それを作るのはいつもあなた

私は何度でも生まれ変わる


神様が いるのなら

祈るのは 無意味かも

見ていてよ その場所から

あなたのパズル 完成させよう


今世界が回り始めた

その真ん中で踊れ踊れ

溢れている幸せの鍵

その扉を開けるのは私


命を運ぶのが運命

だから明日へ手を伸ばそう

掴みたいものはみんな同じ

その一つ それはきっと愛


陽の光が眩しくて目覚めた朝に

歩き出す

×

非ログインユーザーとして返信する