詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

notitle1

忘れない あの夜のこと

今でも私の中にあるから


街の灯がともる頃 あの場所

私達二人きり並んで

話したね いつの日か叶えたい

夢を語るまぶしい横顔


離れても覚えてて 私を

手を取って交わし合う約束

君は嘘なんて言わないから

いつまでも信じ続けられるの


伝えたい気持ちがあるの

大人になった今だから ねぇ君に


会いたいよ 本当の君に

その心預けてよ 私に

戸惑いや 苦しみや 不安も

受け止めたいの 弱ささえも


君は今何と戦うの?

私なら寄り添って笑うよ

あの時の約束を信じて

君は守ってくれる きっと


大丈夫 私はここよ

見つけたい あの日の君を今こそ

×

非ログインユーザーとして返信する