詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

夢を見たあの日を覚えているよ

僕らが出会った誰もいないステージ

スポットライト まだ小さな光だったけれど

集まれば大きく強くなれる気がした


落ち込んでもそこで終わりじゃダメさ

また新しいスタートに胸踊らせて

こんなハズじゃ無かったと

繰り返すよりも

僕らは今日を明日を変えてゆきたい


手を振った未来で君に会いたい

走り抜けた季節で輝けるように

僕らの歌よ永遠に響け

七色の虹が君を照らしていく

七色の虹が君の笑顔になる


時にはぶつかり合うこともある

本気の心で向き合いたいから

嬉しくても辛くても涙出るのは

いつだって全力で生きているから


一人一人みんな持ってる色は違うんだ

僕にしかない何かで戦いたい

眠れない夜に

悩んでも平気だよ

朝は来る 振り向けばみんながいるから


見上げた空にこの想いを架けたい

どこにいても君が見つけられるように

僕らの願い永遠に響け

七色の虹はずっと色褪せない

七色の虹はずっと消えない


手を振った未来で君に会いたい

走り抜けた季節で輝けるように

僕らの歌よ永遠に響け

七色の虹が君を照らしていく

七色の虹が君の笑顔になる


七色の虹が君の笑顔になる・・・









(今ハマってるアイドリッシュセブンというゲームのキャラをイメージしてます。)

×

非ログインユーザーとして返信する