詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

road to smile

ありがとう

今年も春が来て

君はまた桜の中振り返り

僕にとびきりの笑顔をくれた


憧れているだけじゃ

いつまでもたどり着けない

探していた温かい場所は

自分の手で作っていくものだと

教えてくれた人へ


愛してる

君がいて僕は初めて

未来を信じたいと思った

祈るように 慈しむように

その身体を抱きしめていたい

二人を分つものを越えていく

僕らの手の間にある温もり


大丈夫?

転んで泣いていた

君がとても心配だけれど

強いその瞳がふと見せた

いつかのあなたの影


遠回りしたかな

近道はなかったのかな

どんな道でもあなたに会えなければ

僕はこの景色を見れなかった

全て幸せへ続いていた


ごめんねと

時に謝るよりも難しい

素直に気持ち伝える勇気

真っ直ぐな あなたの想いが

色のない世界を変えてくれた


愛してる

君がいて僕は初めて

未来を信じたいと思った

祈るように 慈しむように

その身体を抱きしめていたい

二人を分つものを越えていく

僕らの手の間にある温もり

×

非ログインユーザーとして返信する