詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

First day of spring

愛しさが募っていく

僕の中で溢れ出す

君はまだ気づいていない

始まりの予感


泣き出しそうな空で

静かに流れる雲が

通り過ぎたら会いに行こう

君に


いつだって素直になれない

感情が邪魔しても

伝えたくて仕方ないんだ

目を閉じて眠りにつく瞬間

浮かぶ その笑顔


お気に入りの帽子の内側に

ドキドキを閉じ込めて

小さな花に挨拶したなら

全てが晴れてゆくよ

愛しさが募っていく

僕の中で溢れ出す

君はまだ気づいていない

始まりの予感


君が何かを選ぶ時

ふと僕を思い出して

選んだものが僕の好きな色

だったらいいな


絶対上手くやれるなんて

自信ばかりじゃないけど

二人ならどんなことでも

楽しめそうな気がするよ


だから


坂道を登った先で

広がる景色のように

僕の気持ちをそっと教えるよ

高鳴りは弾けそう


お気に入りの帽子の内側に

ドキドキを閉じ込めて

小さな花に挨拶したなら

全てが晴れてゆくよ

愛しさが募っていく

僕の中で溢れ出す

君はまだ気づいていない

始まりの予感


Spring is coming・・・

Spring is in the air・・・

×

非ログインユーザーとして返信する