詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

Be My Valentine!

Be My Valentine!

あなたの名前が

Be My Valentine!

とってもキレイだから

Be My Valentine!

何度だって呼ぶよ

私の気持ち届くまで・・・


夢のような毎日は

期待してても始まらない

だからここでひとつ Be action!

変えてみるよ退屈を


素っ気ない顔も

それはそれで愛しいけど

愛する優しさ秘めた

眼差しに溶けてみたい


願い込めて


Be My Valentine!

あなたの名前が

Be My Valentine!

とってもキレイだから

Be My Valentine!

何度だって呼ぶよ

私の気持ち届くまで

ミルク多めの甘さより

苦くても大人の味知りたい

あなたはまるでビターチョコレイト


この1粒でどれだけの

想いが伝わるんだろう

多分あなたは“量より質”

胸いっぱいにさせたい


「好きだよ」と言ったら

崩れるかな?ポーカーフェイス

子供扱いはもうやめて

本気の恋知ったから


約束の7時


Be My Valentine!

星空どうか見ていて

Be My Valentine!

今夜上映ラブロマンス

Be My Valentine!

あなたのキスが降ったら

瞬いて拍手喝采

トキメキを隠さないで

きっと上手くいくよ 勇気出して

あなたへ贈るビターチョコレイト


本当は崩れそうに不安が募る

その目を見たら次の言葉吸い込まれそう

カカオの魔法 恋の魔法

私に力を貸して


Be My Valentine!

星空どうか見ていて

Be My Valentine!

今夜上映ラブロマンス

Be My Valentine!

あなたのキスが降ったら

瞬いて拍手喝采


Be My Valentine!

あなたの名前が

Be My Valentine!

とってもキレイだから

Be My Valentine!

何度だって呼ぶよ

私の気持ち届くまで

ミルク多めの甘さより

苦くても大人の味知りたい

あなたはまるでビターチョコレイト

×

非ログインユーザーとして返信する