詩織〜my song,my words〜

ブログ主、和音の心象スケッチブック。
または日々生活の中からふと湧き出た詩達の、
物置き保管庫のようなものです。

惚れたもん負け

君と過ごす毎日が買えるなら

僕は今すぐ貯金を始めよう

何もない部屋一つ

詰めたカバンの荷物

君がいれば僕は満足


君を君たらしめるもの

大事なんだけど

大事なんだけど


愛してる

それでも愛してる

なんて独りよがり

バカみたいだ

知ってる知ってる

なんて独りよがり


笑顔見れりゃよかったのにさ


こんな情けない僕をごらんよ

君なしでは痩せた枯れ木のよう

思いつくままぶつけて

描いた夢の数

叶う確率計算したくないなぁ


僕を僕たらしめたもの

大事だとしても

大事だとしても


辛いんだよ

それでも愛してる

そんな独りよがり

バカみたいだ

一緒にいたいんだって

それだけなんだよ


愛してる

それでも愛してる

なんて独りよがり

バカみたいだ

知ってる知ってる

なんて独りよがり


色々並べたけれど

きっと僕は最初から

ただ

君の

笑顔見れりゃよかったのさ

×

非ログインユーザーとして返信する